コメント
はじめてのママリ🔰
元保育士です🌸
異動関係は事前にお伝えができなかったりするので先生側もお別れの挨拶ができず寂しかったりすると思います💦
お手紙、とても嬉しいと思いますが新年度の始まりで忙してるしてる時期でもあるので、お返事しないと‼︎💦ってなってしまうかもです😅
可能であればお迎えの時間あたりでサクッと顔を出しに行くくらいがありがたいかもしれないです😌
はじめてのママリ🔰
お手紙書く時間が楽しい時間になりますように💌😊
はじめてのママリ🔰
元保育士です🌸
異動関係は事前にお伝えができなかったりするので先生側もお別れの挨拶ができず寂しかったりすると思います💦
お手紙、とても嬉しいと思いますが新年度の始まりで忙してるしてる時期でもあるので、お返事しないと‼︎💦ってなってしまうかもです😅
可能であればお迎えの時間あたりでサクッと顔を出しに行くくらいがありがたいかもしれないです😌
はじめてのママリ🔰
お手紙書く時間が楽しい時間になりますように💌😊
「先生」に関する質問
療育関係詳しい方いませんか? 子どもが発達検査を受けましたが、どう受け止めて良いのか、小学校どうしたら良いのかわかりません。 WISKという検査を受けました。 言語理解が85、図形とかのやつ?が110越え。 あとは平…
小1長男の面談があり、ため息です。 長男が戦いごっこしよう!とコミュニケーションのつもりで友達に話しかけるみたいで、結構振りかぶってるみたいです。実際にはやらずふりみたいですが。。 実際、長男がこんなことし…
1歳になった息子の発達について気になるところが多く悩んでおります😞 気になる点 ・目が合いにくい。 じっと見ることは無いです。向こうからは見てくれるんですけど、こっちから合わせに行くとそらされます。 ・表情が乏…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
naami
コメントありがとうございます。
先生にとっても
新年度は忙しいですよね💦
先生のうち1人の異動先は近くの保育園なので
会おうと思えば会えそうですが、
他の先生方はちょっと遠い園なので
顔を出すのは難しいです🥹
お返事は無くても良いのですが
(いただけたら勿論嬉しいです)
そう伝えても先生からすると気を遣いますか?🥲
はじめてのママリ🔰
そうですよねっ、遠い園だと厳しいですね🥲
お返事大丈夫と伝えてもらっていても、わたしは書くと思います笑
もちろん個人差あるとは思いますが、、、!
でもお子さんや保護者の方からお手紙書きたい!って思ってもらえるのって先生としてすごく嬉しい事だと思うので、会いに行くのが難しければお手紙出されるの良いと思います😊
naami
そう言ってもらえて良かったです!
長女も結構寂しがっているので
(次女はよく分かってない😂)
一緒に手紙を書こうと思います!
お返事もらえたらいいな…☺️と
少し期待しちゃいますw