※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園で早朝や延長を週に1度しか使わないのは良くないでしょうか?母が近くに住んでおり、送迎を頼めるため、毎日使わなくても大丈夫になりました。

保育園にもよると思いますが…これってどう思いますか?

早朝、延長保育を申請し、通りました。

申請したのに、週に一度くらいしか早朝や延長を使わないのって良くないことですか?

近くに私の母が住んでいるため、迎えをお願いすることができます。まだ一歳未満で心配ですが、4月に仕事復帰します。
このタイミングで母がパートに切り替えたため、送迎を週に何度か頼めることになりました。

そのため、週に一度くらいしか使わなくても良いようになりましたが、、

コメント

はじめてのママリ

保育士ですがなんの問題もないです!
逆にご家族が協力してくれて
保育時間が短くできるならぜひ協力して欲しいです!

延長や早朝の子で、おばあちゃんとゆっくり登園、早く帰る子いますよ〜!

○pangram○

延長保育やってましたがら月に一度くらいしかそんな時間にならなかったです。

なんの問題もありませんでしたよ😉