※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

慣らし保育で泣いてしまい、出遅れている様子。来週も慣らし保育が続くようです。

慣らし保育延長になってしまいました

1日、2日目は園についておもちゃへ一目散に走って遊んで帰りまでいい子だったみたいですが
3日目になってギャン泣き。保育園の玄関に入るだけでギャン泣き。
先生はお外に連れてってくれてるみたいです。

慣らし保育は2時間

たしかにギャン泣きでは慣らし保育完了とはなりませんよね……。

来週も慣らし保育になってしまいましたー

他の子より出遅れてるみたいでしゅんとしてます😥

コメント

ママリ

うちの自治体は2週間の慣らしが必須です☺️個人的に4週間ぐらいやってもらおうかなと思っています^ ^

慣らしがあっても慣れないので気にしなくて大丈夫ですよ♪

  • ママリ

    ママリ

    必須日数があるんですね!

    先生たちには申し訳ないですが、息子慣れるまでお願いしたいですね😭

    • 4月4日