※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
ココロ・悩み

独身時代の自由さを懐かしく感じる罪悪感があります。今の自分の興味や好みがわからなくなってきています。同じように感じる方いますか?

1日でいいから独身の頃に戻りたいなと思ってしまうことがたまーーにあります😢

子供も夫も大好きで幸せです。不満はないはずなのに
独身の頃の時間気にせず遊べたり、買い物したり思い立った時に行動していた刺激的な日々が恋しくなる時があります…
今では自分が何でワクワクするのか、何が好きなのかもわからなくなってきました🤣

そしてこんなこと考えてしまっている自分に罪悪感😭

同じように考えてしまう方いますか?

コメント

ぴぴ

ありますよー😂😂
思い立って遊びに行ったり夜中ドンキ行ったりコンビニ行ったりしたいなぁ…🫠って
ふと思うことめっちゃあります😂
預けて行くのとはまた気持ち違いますしね😌

ママリꕤ︎︎

あります!
全部子ども中心に考えるので気が休まらないというか、、笑
仕事帰り友達と飲み行きまくって楽しかったな〜とたまに思い出します😂