※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長町のキッズコーナーは0歳児無料ですか?2歳と9ヶ月の子供と行くなら、のびすく長町とキッズコーナーどちらがおすすめ?他におすすめの場所は?

ザ・モール長町のキッズコーナーは0歳児の親子は無料になりますか?

また明日2歳の息子と9ヶ月のお友達と長町に行くのですが、のびすく長町とキッズコーナーではどちらがおすすめでしょうか?

また他にも長町でおすすめの場所があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

宮城県仙台市 太白区長町

コメント

ぽんず

キッズコーナーは保護者無料、1歳〜30分500円で利用出来て0歳児は1歳以上の兄弟がいる方に限り入室可能なようです👀
友達の子どもと一緒に入れるかは分からないです💦

• ママリ

ママリ

そもそも入場できないかもってことですね😳😳知らなかったです!教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 4月4日
ママリ

のびすくは無料なので安心して遊ばせられます✨ただ長町のびすくは狭くておもちゃが赤ちゃん向けのものが多いので、2歳くらいになると物足りないかもしれません。

長町付近でしたらあすとの公園が広々していていいですよ(^^)今の時期、花粉や黄砂が気になりますが💦

• ママリ

ママリ

のびすくだとやっばり物足りないかもですよね💦参考になります💕ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月4日