※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞性卵巣の方でゴナールエフという自己注射で排卵誘発された方いらっしゃいますか?そしてその結果を教えて頂きたいです。

多嚢胞性卵巣の方でゴナールエフという自己注射で排卵誘発された方いらっしゃいますか?そしてその結果を教えて頂きたいです。

コメント

はる

2週期くらい試したのですが、自己注射では全然卵育ちませんでしたー
結局病院で打ってもらう多分強いやつに変わりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
    今初めて自己注射試してみているところです。
    その後、注射にしてから妊娠に至りましたか?

• 4月4日
  • はる

はる

HMG注射使ったのが
    ↓これらの時だったのですが

・タイミングを何回かやってるうちの2,3週期分
    ・体外1
    ・体外2回目

体外2回目のタイミングで全然育たなくて2つだけ取れて、1個生き残って妊娠でした。

※人工授精はある程度で排卵ちゃんとする人じゃないと意味ないのかうちの病院ではスキップ

HMGとゴナールエフは育て方が違った気がします。hmgは少なくてもしっかり育てようとする刺激のタイプだった気がします。

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

ゴナールエフ使ってました!
タイミングしていたときは75単位まで上げてようやく卵胞が育った感じです。ただタイミングは上手くいかず、体外受精の採卵前に150単位打ってました😂