※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

2歳半の息子に買う服で悩んでいます。90か100を買うか迷っています。この夏は100の半袖を買いました。

2歳半の息子に買う服でちょっと悩んでます🛒💭
ちょっと暖かくなってきたので、長袖の薄い服を2.3枚買いたいのですが、今90なんですが、みなさんなら90を買いますか?100を買いますか?
どうせすぐ半袖になるしな〜思ったりするとなかなかポチれずにいてます……
ちなみに、この夏は100の半袖を買いました😂

コメント

ゆみママ

秋口でも着れる素材、デザインの物を100で買います😁

• ❤️

❤️

ですよね😭
    優柔不断で!
    ありがとうございました!

• 4月4日
やま

100買います!

• ❤️

❤️

ありがとうございます😊

• 4月4日
おもち

少しでも長く着て欲しいのと、ピッタリすぎるとそれはそれで動きにくいかなと思ったりもして私ならワンサイズ大きめの100です!
お下がりなどで貰うことも多いので私の場合は買いに行く前にお下がりで色んなサイズ試しながら良さげに余裕のあるサイズで決定してます✨

• ❤️

❤️

ありがとうございます😊
    なるほど🤔
    メーカーや物によってサイズってちょっと違うんですよね😭

• 4月5日
  • おもち

おもち

ほんとにたまに違うやつがあるとどうしよう〜!ってなりますよね😭
    基本的には一緒に買いに行くようにしてます…。

• 4月6日