※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首だけ買い替えたいですが、どこで買えるかわかりません。廃番なのでしょうか?西松屋でも見当たりませんでした。他のチェーン店で見かけた方、教えてください。

お世話になります。
このタイプの哺乳瓶を何本か持っていて乳首だけ買い替えたいのですが、公式にも店舗にも見当たらず…
もう廃番なんでしょうか?😭
西松屋3店舗にはなかったです、、、どこかチェーン店でお見かけした方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

同じピジョン母乳実感の乳首でいいのではないでしょうか?😊

はじめてのママリ

これ、母乳実感でしたよね?
今3代目にリニューアルしたようですが、新しい乳首も2代目の物と一緒に使えるようですよ😊
この画像は公式のオンラインなのですが、西松屋にも売っていたはずです🙆‍♀️

ルト🔰

確かこちらのデザインは一昨年くらいで廃盤になったはずです💦

新デザインも旧デザインも乳首は今売ってるのを使えますよ😊

はじめてのママリ🔰

同じのを上の子の時に使っていて、下の子につい最近まで使ってました。乳首はどこにでも売ってますよ。うちの近所はドラストならどこでも置いてます☺️

はじめてのママリ🔰

リニューアルしていますが、乳首は互換性ありますので今売っているもので使えますよ!
ただ、現在のフードはそのキャップと互換性はないので気を付けてください🥹😌

あい

たくさんのご回答ありがとうございました!
近所の西松屋にはどこもスリムタイプのものしか置いておらず、トイザらスで発見しました🥹
ありがとうございました🎶