※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🌼
妊娠・出産

切迫流産の診断後、生理並みの出血が続いていますが、赤ちゃんの心臓は正常。胎嚢外での出血でも出産は可能でしょうか?

6w手前で切迫流産の診断があり、それから少量の出血があったりなかったりを繰り返していました。ですがここ数日、生理並みの出血があります。昨日の検診では赤ちゃんの心臓はしっかり動いており、胎嚢の外で出血しているとのこと。同じ様に生理並みの出血があっても無事に出産できるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時、初期のころ生理なみの出血がありました。

自宅安静と入院治療の末37w0dの帝王切開で出産しました!

• おはな🌼

おはな🌼

コメントありがとうございます!
    無事に産まれてよかったです!!妊娠期間中ずっと安静状態なのも大変だけど命には変えられない時間ですね。私もネガティブにならず気を強く持ちたいと思います!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安でそわそわしますよね😢
    自宅安静中は通常の検診回数より病院に行く頻度を増やして経過をみてもらってましたよ!

いま二人目も切迫と診断され休職しています!
    お互い安静がんばりましよう💪

• 4月4日
  • おはな🌼

おはな🌼

こまめに診てもらえたら安心できるから気持ち的にも少しちがいますよね💡
    心強いです😁ありがとうございます!がんばりましょう❣️

• 4月4日
みーな

職場の人が、しっかり生理来たのに妊娠しててビックリ!って言ってました😂
元気な赤ちゃん出産してました✨

• おはな🌼

おはな🌼

コメントありがとうございます!
    そんなに出血あっても無事に産まれたんですね!良かったです✨私も妊娠継続できたらいいです🥺

• 4月4日