これ男の人が履いてたらやっぱり変ですか>_<💦厚底になってますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
これ男の人が履いてたら
やっぱり変ですか>_<💦
厚底になってますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
- あめりかんどっく(5歳9ヶ月, 7歳, 9歳, 11歳)
コメント
ぐう
ちょっと変ですね(^^;;
ゆっこ
オシャレで、細身で可愛らしい、もしくは優男タイプな人なら有りだと思います👍🏻
美容師さんとか履いていそうなイメージです🎀私の男友達も、レディース着たり、履いたりしていますが、違和感ないですよ😊
うちの旦那は細身ですが、190センチのおしゃれじゃない坊主なので、絶対ムリですが😓
-
あめりかんどっく
コメントありがとうございます!
うちの旦那脚は細いですが
筋肉がっちり体系の低身長なので
違和感なければ買ってあげようかな⁇
なんて思ってました!笑
ちょっと考えます😣- 3月25日
退会ユーザー
多分うちの旦那なら
似合いますね(笑)
159センチ 42キロ
はたから見たらただの少年なので(笑)
-
あめりかんどっく
小柄の人なら似合いますかね💦
うちの旦那162cmで筋肉あるので
似合わないですよね…
低身長悩んでるので買ってあげようかと思いましたが違うの探してみます😣
コメントありがとうございます!- 3月25日
sakusachi
ハッキリと!変です(><)子供が履く靴みたいです(><)ごめんなさい!
-
あめりかんどっく
てことは女の人でも変ですか⁇- 3月25日
クロンボ♪
可愛いですね( ´﹀` )!!
でも、ヒモも太いし、デザインがレディース向けって感じなので、男の人が履いてたら、ちょっと違和感ありますね(^-^;💦
-
あめりかんどっく
これレディースものです!
私が欲しくて変じゃなければ
お揃いがいいなって思ったんですが
やっぱり男の人だとダメですね💦
違うのにしようと思います!
ありがとうございます♡- 3月25日
-
クロンボ♪
旦那さんとお揃い、私も憧れます(o´艸`)
気に入ったの見つかるといいですねd('∀'*)- 3月25日
-
あめりかんどっく
ありがとうございます♡- 3月26日
a r y
旦那がこれ買いたいと言ったら
絶対とめます😰
-
あめりかんどっく
やっぱ男の人はダメですよね>_<💦
違うのにしようと思います!
ありがとうございます♡- 3月25日
ウニッコ
原宿竹下通りに居そうな金髪色白細身男子、なら似合うかもしれません(^^;
-
あめりかんどっく
やっぱ男の人はダメですね💦
違うの探します!
ありがとうございます♡- 3月26日
あめりかんどっく
やっぱ変ですかね😭
コメントありがとうございます!