※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

軽井沢のおもちゃ王国に行く予定です。土日の混雑や攻略方法について教えてください。子供が一箇所に長居しそうなので、上手に誘導したいです。

軽井沢のおもちゃ王国行った事ある方いますか?
今度行く予定なのですが土日の混み具合や、1日で周り切れないくらい遊び場あるので攻略など教えて欲しいです🤣❣️
たぶん子供の行きたいところに任せてたら一つのところにずっといそうな気がするので上手く私が誘導しようと思ってます😂✨

コメント

はじめてのママリ

2歳の娘連れていきました!
ただ行った日が雨でアトラクションは乗らなかったんですが‥
室内の遊び場だけで娘は5時間もいました😂
Eテレゾーンを抜いて奥の遊び場(うちの場合は興味ある1番奥はメルちゃんでした)から順々に手前にきてある程度手前に来るとご飯食べるところなのでお昼を食べて、それから奥の有料のEテレゾーンに行きました!

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

    外にも遊び場あるからせっかくだから晴れて欲しいですよね😂✨けど雨でも室内で全然大丈夫そうなくらい遊べそうですよね😳✨2歳の子でも5時間いたならうちも絶対1日中いそうです🤣
    雨の日だったらフリーパスいらなそうですかね😳?

    • 4月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちはグリーンパレスに泊まったのでフリーパス付きのプランでした!雨だったので意味なかった気もしますが🤣

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    グリーンパレスいいですね😍!
    フリーパスはほとんどアトラクション用って感じですもんね😂Eテレは別料金だし…🥲
    前売りはギリギリまで買わずに天気見て決めようと思います!

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

毎年夏休みに行っているので
土日のことはわからないのですが
あまり混むイメージはないです🤔

でもゴーカートだけはすごく並ぶので
それだけオープン直後か
閉園ギリギリがオススメです!
他のアトラクションは
どれも待ち時間短めかなって思います😌

お部屋に入ってしまうと
楽しくて出られなくなると思うので、
うちはいつもアトラクションか
アスレチックに先に行って
お昼を食べてから
最後にお部屋の方に行ってます🌟

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

    夏休みでもそんなに混まないんですか!?激混みだったらどうしようかと心配してました😂我が家はGWはやばいと予想してその一つ前の週の土日に行く予定です!混まないといいのですが🥹✨

    確かに元気なうちに外のアトラクション行って午後からはゆったり室内でってのもいいですね!ご飯は色々食べるのありますか?

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご飯はあんまり種類ないと思います💦
    フードコートみたいなのが
    外にあるんですが
    お盆だと2箇所開いていたけれど
    秋口に行った時は一つだけで
    メニューも減っていました💦

    小さい子が多くて
    早めに帰っちゃう家庭が多いからか
    夕方になるとお部屋の方も空いていて
    のんびりできましたよ!✨

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    えーそんなしかないんですね😭💦お盆でも2つ🤣1日中いれる施設なのにご飯残念ですね😂それなら持ち込みとかもアリなんですかね…?

    そうなんですね😍
    混み具合はそんなに心配いらなそうでよかったです❣️

    • 4月11日