※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
妊娠・出産

妊娠16週で性別未確認。エコーの角度から男女予想。次の検診まで気になり、夫婦で楽しみにしている。

今日から妊娠16週です!2日前に検診があり、エコーではまだ性別についてはまだ何も言われませんでした!足の真下?からの角度のエコーがこれなのですが、今のところ皆様から見てどっちだと思いますか?😳次まで待てばいいのは分かっているのですが、わくわくしてどうしても気になってしまい、、私も夫も、男の子でも女の子でも嬉しいね、と話しています☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子に見えます🎀
性別気になりますよね!!
次の検診までも長いですし🥹

• noa

noa

回答ありがとうございます✨️
    女の子ですかね🫣!
    本当あと4週間ずっとそわそわです!🤭🤍

• 4月4日
しっぽ

私も上の方と一緒で女の子に見えました〜😍
上手に隠してるだけかもしれませんが、男の子だとはっきり突起がうつるので😊

• noa

noa

回答ありがとうございます✨️
    そうなんですね😳!
    しっぽさんのお子様は何週くらいで性別判定されましたか?🫣

• 4月4日
  • しっぽ

しっぽ

長男次男は16週ではっきりくっきりシンボルが見えました🤣
    お股を閉じて上手に隠してない限り、男の子なら見えると思いますよ👍

長女の時は18週くらいのときにたぶん女の子だと思うと言われ、その次の検診でほぼ確定しました😍!

• 4月4日
  • noa

noa

おおお🫣そうだったのですね!✨️
    くっきりシンボル、、絶対可愛い😂🐘
    私も次の検診が19週なので、もう少しワクワク待ってみます!☺️
    教えて下さりありがとうございます✨️

• 4月4日