※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづゆづ
子育て・グッズ

歩行器を検討中で、フィッシャープライスの歩行器についての感想や、オススメの歩行器について教えて欲しいです。

おはようございます(*^^*)
ハイハイをはじめてもうバウンサーではジッとしてくれなくなり、そろそろ歩行器を買ってみようかと思うんですが、オススメの歩行器あれば教えていただきたいです(*^^*)
ちなみにフィッシャープライスの歩行器(ジャンプできるもの)使ってる方いれば感想教えてください(^^;;

コメント

ちゃちゃい

うちは西松屋のオリジナルを買いました!
値段もお手ごろ、壁にぶつかってもゴムのクッションがついているので安心、子どもが好きなグルグル回すおもちゃがついていた、というので決めました^^

実際、家の中を猛スピードで疾走してましたよ(*´ω`*)
おもちゃもはずせるので、飽きずに今でも遊んでます(現在11ヶ月)。

歩行器の使用期間は短かかったので、ちょうどよかったかなーと思っています^^
フィッシャープライスのやつ、我が家も欲しかったです(笑)
参考にならずすいません!

yuuu33

西松屋で購入しました!
息子は入れた瞬間跳び跳ねてます(笑)
値段は六千円くらいでした\(^^)/

ゆづゆづ

西松屋ですね(*^^*)
今度見に行ってみます♡
家事の間だけでも遊んでくれたら助かりますもんね(^^;;

ゆづゆづ

画像までありがとうございます(*^^*)
飛び跳ねるの可愛いですねー♡
参考にしまーす!

ちゃちゃい

うちもコレですー♡

あちゃ♡

こんにちは(^^)

うちは、べビザらすでアンパンマンの歩行器を1万ちょっとで購入しました(^^)

アンパンマン大好きで、楽しく乗ってました。

これに乗せてちょっと目を離したすきに、どうやって脱出したのかマットの上にうつ伏せになってたのには驚きました(;´д`)

そんなことがあったので、今ではあんまり乗せなくなってしまいました(T^T)

1万が~(T_T)と思いましたが、父が買ってくれたし、まぁいっか♪と思って息子の部屋の隅に、ひっそりと置いてあります(+_+)笑

ゆづゆづ

西松屋の使ってる人多いんですね(o^^o)
今度見に行ってみます!

ゆづゆづ

アンパンマンの歩行器かわいいですね(*^^*)
でも一人で抜け出すんですねー(>人<;)
値段もそれなりだし、要検討します!