※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

保育園での離乳食始まりに親も参加し、園長先生や保育士が見守る。次回は13時14時に延びる予定。仕事復帰については無理だと感じている。

離乳食で窒息事故おきた事例で
保育園で離乳食始まる時に
確認で親も参加することに。
家での形態、保育園での形態がどう違うかの確認も
込めて園長先生や保育士が見てくれるそう。
何かあってからじゃ遅いしこういうのしてくれるってありがたい🥺🥺
11時とかでお迎えだから何もできないけど
13時14時と伸びるのが来週ころ。
なにする?それが楽しみ😭🩷
そして仕事復帰も、、、そろそろ、、、いやー無理だ。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがたい取り組みですね😊

ほんと、ぴっぴさんが言う通りなにか
あってからでは遅いから事前の対策
とても大事ですよね🍀

仕事復帰…久しぶりに仕事だと無理ー
ってなりますよね😮‍💨😮‍💨
ほどほどにファイトです★彡

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    ありがたいです!!
    仕事してからじゃ様子も見れないし、楽しみです( ˊᵕˋ )

    仕事復帰、、嫌すぎてもう禿げそうです🥺🥺🥺

    • 4月4日