※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

娘さんに合ったストローマグのおすすめを教えてください。

マグのおすすめ教えて下さい!
もうすぐ7か月になる娘を育てています。

5か月頃から離乳食開始とともにダイソーのトレーニングコップを使い始めました。(ストローよりコップから練習させた方が良い的な投稿を読んだので…)
飲めてはいるので、水分補給はできているのですが、量の調整が難しくよく溢れてしまいます。
まだ自分で持って飲む事は出来ません。

保育園でも同じものを使ってもらっていますが、やっぱり溢れてしまうようで、タオルを当てて飲ませてくれてるそうです🤣💦申し訳ない🥹

そろそろ暑くなってくるので、外でも水分補給できるようにストローマグの練習を始めようと思っているのですが、皆さんのおすすめマグ教えて下さい!
逆にこれはイマイチだったとかも教えて頂けると助かります🙌

コメント

b.box飲みやすそうでおすすめです✨️

• さち

さち

ありがとうございます!b.box気になってました😆

• 4月4日
𝑘 𝑡 _

知り合いが紹介していたマグがとても良さそうで、わたしも出産後これを購入しようと思ってます!

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

• 4月4日
  • さち

さち

画像までつけていただきありがとうございます😊エジソン?初めて聞きましたがめちゃくちゃ可愛いですね!調べてみますっ♪

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

B-BOX使っています😳
コンビのマグはすぐこぼれました💦

• さち

さち

ありがとうございます😊b.box気になっていました!
    コンビはすぐこぼれちゃうんですね😂💦西松屋で見てた時沢山種類あったのでいいのか〜って見てました😅
    実際のお話聞けて助かります!

• 4月4日