※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よったん
妊娠・出産

妊娠中で性別未知。直感で性別予想を教えてください。

初めまして‼︎今回3人目を妊娠中で予定日は10月15日ということでまだ性別もわからない段階ですが、皆様の直感でこの子はどちらだと思いますか?教えてください😊おまたでもnubの写真でもないです‼︎直感でどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

コメント

あこ

私も10月出産予定です( ᵕ̈ )
まだまだ性別分からないですね〜!
なんとなくですが、初の男の子だと思います✧\(°◊°)/✧
私は周りのみんなに女の子じゃないかなーって言われてます♩¨̮

• よったん

よったん

返信ありがとうございます♡
    なんとなくでも嬉しいです😆
    3人目となると三姉妹も可愛いなぁとも思いますが男の子も育ててみたいなぁと欲張りです☺️あこさんも10月なんですね♪
    女の子も本当可愛いですよ♡
    マタニティーライフ楽しみましょう(o'∀'人)

• 3月25日
  • あこ

あこ

私自身は4人姉妹で3人目で男の子かなーってなってたら双子の女の子やったみたいで親も驚いてたみたいです😆笑
    男の子も小さい彼氏って聞くから絶対可愛いですよね☺️✨
    早く性別知りたいです( ᵕ̈ )♫
    マタニティライフは今だけですもんね!つわりと戦いながら楽しみます🐶💕

• 3月26日
  • よったん

よったん

えー!4姉妹すごいですね♡つわりお辛いでしょうが頑張ってくださいね‼︎私は今回は上2人と違って甘いものを口にすると吐き気が💦先生からはつわりと性別関係ないと言われちゃいましたm(._.)m次が小さい彼氏であることを祈ります✨

• 3月26日
  • あこ

あこ

つわりがひどい時は歩いてる振動ですらしんどくなることがよくあるので、注意しながら歩いてます😞
    甘いものって食べたくなるのに吐き気するって辛いですね😱私耐えられない…笑
    色々迷信があると信じちゃいますよねぇ👶💕

• 3月26日
ruremama

性別すごく気になりますよね!
今3人目を妊娠中で12週です·ᴥ·
私も女の子2人なので男の子がいいなと思ってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
やっぱり男の子も育ててみたいですよね( Ö )

• よったん

よったん

返信ありがとうございます♡ほんとですか?状況似てて親近感です☺️ほんと性別気になりますよね(o'∀'人)お互いマタニティーライフ楽しみましょう♡

• 3月26日
  • ruremama

ruremama

私自身が三姉妹なので三姉妹の良さを分かっているんですが、お互い念願の男の子だといいですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    お互いマタニティーライフ楽しみましょうね‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ♡

• 3月26日
  • よったん

よったん

三姉妹もなんか憧れます♡
    でも小さい彼氏というのも経験したいなぁと思います(o'∀'人)
    楽しみ〜✨

• 3月26日