※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドのプライオリティパスについて教えてください。GW明け平日にインパします。9:00〜9:30頃のホーンテッドマンションorバズのプライオリティパスは何時頃か教えてください。5歳前の娘がホーンテッドマンションに乗りたいが、怖がらず乗ってくれるか不安です。流れはハピエン入園後スペマンへ直行、モンインPP9:00〜、その後のPPを迷っています。プーさんは休止中です。

だいたいの予想で大丈夫です!
ディズニーに詳しい方教えてください

ディズニーランドのプライオリティパスについて教えてください!
GW明け平日にインパします

9:00〜9:30頃だとホーンテッドマンションorバズは何時頃のプライオリティパスがあると思いますか?

5歳前の娘がおり、ホーンテッドマンションかバズどちらかには乗りたいと思っています。
本人はホーンテッドマンションがいいとは言っていますが怖がらず乗ってくれるか不安で🤔

流れとしては
ハピエン入園してすぐスペマン直行
スペマン並びながらモンインPP9:00〜
そのあとのPPをどちらにしようかなと思っています。

プーさんは休止期間中です😢

コメント

ほのゆりか

11時前後?、上手く行けばどちらも取れるかも知れませんね
うちの6歳の子はホンテ意外と楽しんでました

年齢的にバズは少し高い難しいアトラクになるかなと思います

スペマ→モンイン→ホンテ→スモワ?みたいな感じでバズは採れても夜のなので帰りによって帰るぐらいかなと思います

あまり詳しい人では無いのて申し訳けございません

• ママリ

ママリ

早速ありがとうございます!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

バズはこの前10時で15時〜15時半のパスでした!
なのでお昼くらいかな?と思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お昼くらいだと嬉しいです🥹

• 4月5日