※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
妊娠・出産

同室の方が衛生面に配慮していないことに驚き、赤ちゃんの衛生を心配しています。

2人部屋でとなりの子が
洗顔、歯磨きしない
自分でもってきている箸も洗わない

事にびっくりしています😱
そうゆう方なのか、、なんか家が汚そう。赤ちゃんの衛生面大丈夫かな。とか勝手に想像してしまう🙇‍♀️

コメント

動けないとか、、?使い捨ての箸を使っているとか、、?

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

いや、2人部屋ってほんと真横なんですが点滴もしてなくスタスタ歩いていて、使い捨てじゃないケースにいれる箸をつかってます😓😓

• 4月4日
ママリ

知らぬ間に洗顔歯磨きしてるとかないですかね?😂
箸もケースのやつもあるけど実は割り箸使っているとか😂😂

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

歯磨きはたまにしているのですが2.3分で戻ってくるんですよね笑
    夜は磨いてないです💧ワタシ洗面所のすぐ横にいるので聞こえてしまってꉂꉂ🤣

箸はしっかりケースからだしてケースにしまってる音きいてます笑笑

• 4月4日
美桜

洗顔不要のサボリーノを使って、歯磨きはシートで終わらせている可能性はどうでしょうか😂

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

サボリーノ調べてみました!そうゆうのの音がいっさい聞こえず!笑笑

歯磨きはたまにしているので、シートはないと思います🤣

ほんと、洗面所もベッドも近すぎて全部音聞こえるんですよ😭

• 4月4日