※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

高い服とプチプラのデザインの違いについて相談があります。

いつもありがとうございます。この前久々ルミネへ買い物へ行きました😀
やっぱり高い服って、プチプラと比べてデザインがこっててかわいいなと思ってしまいました。やっぱりプチプラだと、こったデザインの服ってないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

高いのは、生地も良いですし体のラインも綺麗に見える様に切り替えが多く工程が複雑になっています。
高いけど、やっぱりプチプラと全然違うので買っちゃいます✨

プチプラも勿論購入します。

高い服とプチプラをコーデして着ていますよ🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。生地も違いますかね?意外とペラペラな気がしますが笑
    デザインはこっててかわいい。そこだけが高い服と安い服の違いかなと笑
    プチプラっていくらまでなんですかね。最近GUもプチプラじゃないなと思うんですよね笑

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペラペラですかね??
    夏服とかでしょうか💦

私が購入しているお店は、生地は違います。
    手触りも厚みも、刺繍の感じやプリントのデザインもです。

タグを見て綿87%とか入っているのにシワになりにくいとか…。
    ブラウス、一枚3万円です。

毎月、通っている病院の女医さんにいつも素敵なお洋服ですね、センス良いですね。
    と言って貰いました。
    いつも、ハイブランドを身に着けている若い女医さんです。

GUも少しずつお値段が上がってきた気がします💧

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。夏服だからかペラペラでした。スナイデルでトップスかったら。ブラウス1枚3万円は買ったことないです🤣

• 4月4日