※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

双子を育てている女性が、妊活YouTuberの発言にイライラ。双子育児は奇跡で大変なのに軽く見られるのが不満。応援した気持ちも薄れてしまった。

双子を育てています
応援していた妊活YouTuber?っていうのかな、、
妊活されてる方が、どうせダメなら双子でもいいじゃん?
いきなり双子で騒がしく大忙しになるよ?
とか言ってたのが、なんかイライラしちゃって…
双子を妊娠することも、無事に出産することも、そして育てることも、大変さ?しんどさ?奇跡的なこと?(双子に限らず妊娠出産は奇跡の連続だと思います)なのに、軽く見られてるというか…
なんだかモヤモヤしました。
せっかく応援していたのになんかもう応援したくなくなりました。
すみません、愚痴でした

コメント

どうせダメなら双子でも良いじゃん?って子供を、命をなんだと思ってんの?あんた馬鹿か?育ててみろや双子を!!双子とか関係なく子供を!って思います😑💢
本当に双子とか関係なく妊娠出産子育て何もかもが大変で奇跡なのにめちゃくちゃむかつきますね…。

そんなYouTuber見なくて良いし応援しなくて良いと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう、そうなんですよ!!
    体外受精されて結果がダメだったんですけど、そんな落ち込む奥さんをなだめる時に旦那さんが言った言葉だったんですが、他の方は素敵な旦那さまですね!とかコメントされてて、私だけこんな批判的な気持ちになって、性格悪いとは思ったのですが、だとしてと、それをYouTuberで公開する前に、この映像を見た人がどう思うか考えないのかなと思っちゃいました。

• 4月4日