※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんar
家族・旦那

タグ間違っているかもしれませんが、もうすぐ結婚記念日がきます。でも…

タグ間違っているかもしれませんが、もうすぐ結婚記念日がきます。
でも、子供もまだ8ヶ月だしレストランで食事は少しキツイかなーと思って、、
子供が小さい頃の結婚記念日は皆さんどんな感じにお祝いしましたか??
旦那へのプレゼントなども用意したいのですが、何が良いですかね??

コメント

みほ

うちは結婚式を挙げた船でクルージングディナーしました😊
レストランもどんな感じのとこかによるかなぁっと💦
プレゼント難しいですね💦
うちは結婚記念日ディナーなど食事には行きますが、プレゼントはなしです😅
お互い感謝の気持ち伝えてこれからもよろしくねって言ってます😊

• ぽんar

ぽんar

クルージングディナーとか憧れますね✨
    でも、私のとこは田舎なのでなかなか(*_*)
    その際お子さんはどーなさいましたか??

逆に私は食事に行く方が難しいのでプレゼントだけでもいーのかなと思っていて(´・ω・`)
    家族3人の似顔絵を頼んで書いてもらって、渡そうとは思っていたのですが(´・ω・)
    それだけじゃ少ないかなーと(*_*)

• 3月25日
  • みほ

みほ

一緒に行きましたよ😆
    結婚式を挙げた時の船長さんに会わせたかったのもあって🌟
    クルージングディナーといっても夕方出発の早い便にしました😊

• 3月25日
Yママ。

うちは昼に3人でお出掛けして、夜は義母に子ども見てもらって焼肉行きました😌❤
あと、 子どもの手形取ったりして手紙書いて終わりました(笑)

• ぽんar

ぽんar

お出掛けは何処に行きましたかー??
    なかなかお義母さんも働いていて見てもらえる人がいなぃんですよね(´._.`)
    手紙ですか✨
    少し恥ずかしいけど、良いですね😊✨

• 3月25日
  • Yママ。

Yママ。

結婚記念日が10月なので紅葉見に行きました😊
    デパートとかはいつでも行けるし季節感ある方が写真撮ったりも楽しいので✨

• 3月25日
  • ぽんar

ぽんar

良いですね〜✨
    私は今月なので意外と3月って何も無いですよね(*_*)

• 3月25日
ミルキー

私は近くに義実家があるので夜2、3時間預けて夫婦二人で焼き肉に行きました💡
こどもがいると食べられないものにしました(笑)
義両親や実家に預けたりは無理ですか?

• ぽんar

ぽんar

結構焼肉っていう方多いですね!
    んー、私の実家は遠いので無理で、旦那の実家はお義母さんが働いているので頼みずらくて(*_*)
    でも、2、3時間なら預けても大丈夫ですかね(´._.`)??

• 3月25日
  • ミルキー

ミルキー

子連れではなかなか行けないからですかね?(^^)
    うちの義両親も働いてますが、長い時間ではないのでお願いしました❤
    一度義両親に相談してみてはいかがでしょう?
    どうしても無理そうなら結婚記念日その日は諦め、義母のお休みの日などに預けるのはどうでしょう?😊

• 3月25日
lxsugarxl

うちも丁度娘が8ヶ月のときが結婚記念日でした✨
ビュッフェレストランと家族風呂がある施設があったので
レストランでご飯を食べ、家族3人で温泉に入りました♡
休憩室付きの家族風呂だったので、娘は早めにあげて寝かしつけ
主人とゆっくり温泉に浸かってリフレッシュ出来ましたよ😊
レストランもお子様連れが結構いらっしゃって、
少々騒いでもみなさん気にしないでいてくれたので助かりました笑

• ぽんar

ぽんar

そんな所があると良いですね✨
    でも、私のところは田舎なのでなかなか(*_*)
    プレゼントは渡さなかったんですか(´・ω・`)??

• 3月25日
れいんとれいん

今日結婚式を挙げて一年、昨日式を挙げたホテルに泊まりに行きましたʢᵕᴗᵕʡ
ホテルから特別価格で泊まれる招待状(タダではない😂)と、ディナー券が届きせっかくだったので行ってきました!
鉄板焼き を食べましたが息子もニコニコしてくれていい思い出になりました!
入籍記念日は別にあるのですが、きっと息子も楽しめるところへ行きますʢᵕᴗᵕʡ

とい

うちは娘5ヶ月で結婚記念日にレストラン予約して行きましたよ(*´ω`*)