※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

結婚式参列時、ピンヒールで参加し、二次会で太いヒールに履き替えても良いですか。二次会までピンヒールは辛いが、皆がずっとピンヒールで過ごすか気になります。

結婚式参列の際、ピンヒールで参加し、二次会で太いヒールのに履き替えて参加はありでしょうか。普段ヒールを履かないので二次会までピンヒールは辛いのですが、二次会まで参加される方は皆様ずっとピンヒールで過ごされるのでしょうか。
ご教授いただけますと幸いです。お願い致します🙇‍♀️

コメント

海月

二次会少しカジュアルダウンしてる人おおいですよー^ ^
関係性にもよるとおもいますが、
靴をはかきかえたくらいなら
みんなわからないとおもいます🍀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    靴持って行って履き替えたいと思います☺️

• 4月3日
さくら

全然ありだと思います😄二次会まで時間空いたりすると少し楽な格好に着替えてきたりする人もいますよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    着替えをされる方もいらっしゃるのですね!
    二次会ではオフショル等肩を出すのはありなんでしょうか?💦

• 4月3日
  • さくら

さくら

二次会の会場や参加者の雰囲気によりますが、親族は参加しない場合が多いので、畏まった格好でなくてもいいと思うので極端に露出が多いとかでなければオフショルでもいいと私は思います😀

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    二次会は出来ればオフショルにしたいので、当日の周りの雰囲気を見て判断したいと思います☺️

• 4月3日