※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3LDK一戸建てで部屋割りが悩ましいです。寝室と猫部屋は確定。寝室のアイデアや他の部屋割りのアイデアを教えてください。

部屋割りのアイデアください…

3LDK一戸建てに引っ越し予定です。
夫婦+子ども(7ヶ月)+猫2匹

1階はリビングなので良しとして、
2階に3部屋(6畳、6畳、4.5畳)の
部屋割りが決まらず😭

1つは寝室(6畳)
夫の考えでは1つは猫部屋😂

寝室は確定で何かいい案ありませんか?
またはみなさんどんな部屋割りですか?
夫の部屋、自分の部屋がある方は
どんな部屋にしていますか?

コメント

いぬ🐶

うちも3LDKです!マンションですが☺️
寝室、旦那の部屋、わたしの部屋で3部屋です!
わたしの部屋と旦那の部屋はリビング続きですが、わたしの部屋は引き戸で開けっぱなしなので半分子供のおもちゃや洋服、幼稚園の荷物などです!
旦那の部屋はほぼ旦那のものです🤣でも締め切ってるので、大きくて邪魔なもの(室内バイク、折り畳みのテーブルなど)は旦那の部屋に置いています!
寝る時は4人で寝室で寝てます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん2人ともいぬさんのお部屋ですか!パンパンになりませんか…!?😂
    うちも旦那が荷物多めなので1部屋使ってもらう兼物置にしようかなと提案してみます🤣
    ありがとうございます✨

    • 4月4日
  • いぬ🐶

    いぬ🐶

    そんなにパンパンじゃないです!遊ぶスペースもあります☺️おもちゃは一軍がリビング、2軍が私の部屋ですね!あとはオムツとか掃除機とか金魚の水槽とかありますが、わたしの荷物が少ないこともありパンパンになってないです☺️

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ参考になります🥺
    荷物減らすの頑張ります!!笑

    • 4月4日