※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児の人見知りのお子さんが、保育園で泣かなくなる時期について相談です。現在慣らし保育3日目で、まだ泣いているようです。

1歳児、人見知りのお子さん、保育園どれくらいで泣かなくなりました✨?現在慣らし保育3日目(1歳1ヶ月)ですが、まだまだ泣いてばかりみたいです😫😫

コメント

ままり

上の子はずっと泣いてましたよ(笑)年長になっても行きたくないとかなんとか言ってましたし

入園したら夜泣きもしてました
夜泣きがなくなったのは3ヶ月くらいしてからです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹お話聞いて安心しました(すみません😱)夜泣きも大変でしたね🥹ままりさんもお疲れ様でした😣うちの子もこれから少しずつ慣らし保育の時間が長くなるので毎日泣きまくってたらストレスヤバいんだろーなと考えてました😱早く慣れるといいなあ。回答ありがとうございました😊

• 4月3日
はじめてのママリ

上の子が1歳4ヶ月で入園しましたが、泣いて登園のままGWに突入し、笑顔で送り出せたのは5月後半とかだった記憶があります🤔ちなみに1歳クラスの時は1ヶ月に一回ほどは教室の前で行かなーい!と泣いて暴れて先生に担がれて教室に入ることもよくありました😂年少さんになった今ではママにバイバイ言わずに教室入って行くこともあり少し寂しいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあ〜🥲そうだったのですね😭同じような方がいて安心しました☺️うちの子も5月も泣いてそうです😂バイバイも言わずに入るのも少し寂しいですね🥲教えて下さりありがとうございました🥰

• 4月4日