※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植前に風邪をひいた経験がある方、熱がある場合の受診NGルールについて教えてください。クリニックで確認予定ですが、経験談があれば教えていただけると助かります。

移植周期に風邪をひいてしまった事がある方いますか?😭
移植まで約1週間あるのですが、いま熱を計ったら38度ありました😣
解熱後◯日経たないと受診等NGルールなどありますかね?
明日クリニックに確認してみるつもりですが、もし経験ある方がいたら延期になってしまったかどうか教えてください🙏🏻

コメント

先月移植予定でしたがコロナになり隔離期間中にスケジュールの予定通り生理がきてしまったので移植は延期今月になりました😭私の場合は隔離期間中に生理がきてなければ移植できそうでした。
コロナやインフルエンザではなく
普通の風邪の熱なら下がれば大丈夫な気はしますが💦移植できるといいですね😣お大事に

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭コロナも辛いし移植延期も辛いですよね😭
    隔離期間と生理がかぶると延期になってしまうんですね💦
    コロナ、インフルではないことを祈りつつ、とりあえず早く治したいと思います!
    お優しい言葉ありがとうございます🥺💕

• 4月4日