※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
妊娠・出産

未開封のおしりふきはどれくらい持ちますか? 開封してなくても乾燥してしまいますか?もし持たなそうなら友人に譲ろうかと思います。お知恵を拝借したいです。

おしりふきって、開封してない状態だとどれくらい持ちますか??
出産準備として、ムーニーのおしりふきを箱買いして置いたのですが、今日チャイルドシートを買ったら水99.9%と言うおしりふきを箱で貰いました👀💧
開封してなくても乾燥してしまいますか??
もし持たなそうなら友人に譲ろうかと思いまして💦💦
教えてください(๑´•ω•)۶”

コメント

Rii

ちなみに、ムーニーは12個入りで、水99.9%は8個入りのやつです!
ムーニーを使い切る前に乾燥してしまうでしょうか💦💦

いっちゅ

全然持つと思います!!!
我が家も安い時に大量買いしてますが、乾燥したことはありません。

∞まぁみん∞

開封しなければ大丈夫ですよ。
おしりふきはたくさん使いますし、使い出したら消費も早いので大丈夫ですよ。

Rii

回答ありがとうございます!😃

それなら良かったです!(∩´∀`∩)
箱買いしてあるけど、タダと言う言葉に吊られて貰ってきたので💦笑

Rii

乾燥しないなら良かったです👀💕
おしりふきはいっぱい使うって聞いてたので、タダで貰えてラッキーでした(•̀ω•́)✨✨

私は3箱買いました!
全然持ちますよ!
すぐなくなるしσ(’∀’)

Rii

そうなんですね👀✨
せっかく貰ったのに乾燥したら勿体無いですからね💦
良かったですo(`・ω・´)o