※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬ
子育て・グッズ

長女と次女の髪の成長に違いがあるのはなぜでしょうか?遅いのか気になります。

長女は10ヶ月頃にはもうショートカットくらいまで伸びてたのに2人目は新生児くらいしか髪の毛が生えてません!!!!!!!!なんででしょうか?!😭遅すぎ?!

コメント

はじめてのママリ🔰

うち3人とも1歳半すぎてもハゲでした🤣🤣

• なにぬ

なにぬ

あ、ほんとですか!!それならまだちょっとしか伸びてなくても安心です😩🩷笑

• 4月4日
ママリ

長女、髪の毛薄くて1歳では隙間だらけの短髪。それからも伸びなくて3歳でやっと肩につくかなレベルでした💦
次女、妊娠中のエコーでも髪の毛わかるくらいフサフサでした。
姉妹でも個人差凄いです!

• なにぬ

なにぬ

姉妹でも個人差あるんですね!!安心です😫✨
    エコーでフサフサなの可愛過ぎますね♡

• 4月4日
YKK♡

上の子は伸びるの早かったですが下の子は遅かったです!
新生児くらいってことはなかったですが💦

でも知り合いの子も2歳で1回も切ってない子がショートカット以下の長さの子も知ってるので伸びるスピードもその子によるんでしょうね💦

• なにぬ

なにぬ

ほんとちょびーっとしか伸びてない感じがして心配で!!😭子による、と思って伸びるの待つことにします🥹🌸

• 4月4日
きいろキリン

うちも、1人目は一歳過ぎには、初カットしたけど、2人目2歳半まだ、切ったことない。伸び方が全然違います!

• なにぬ

なにぬ

同じです!!長女が早かったのか次女が遅いのか不明ですが見守ることにします😂😂🌸

• 4月4日