※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

女性は、夕飯に魚べいを食べ、お寿司が好きな様子。お義母さんと一緒に食事を楽しんで、道の駅でいちごや野菜を買い、離乳食やカブのシチューを作る準備をしている。

夕飯は魚べい🍣
怪獣に夕飯何がいいか聞いたら
👧お寿司
って言うし
お義母さんも魚べい行きたいって言ってたから
今日きた~🎶

たくさん食べたしデザートにGODIVAのアイスも頼んじゃった♡

道の駅ではいちごや野菜とかたくさん買ってもらった✨
美味しいいちごやトマトでぺこりんぬの離乳食も作った✌️
カブも買ってもらったから明日の夕飯はカブのシチュー!
もちろん離乳食も作る☺️

いやーお義母さん様々🙏

コメント

deleted user

やっほー!!👩🏻‍🦰

魚べい🍣良いね〜え🤩
私行った事なくて気になってる🍣✨

アイス🍨もGODIVAなんて最高だね🩷

離乳食作りとかもお疲れ様☺️
お義母さん優しいんだね🥹✨

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    あゆちゃんコメントありがとう😊

    美味しかった☺️
    魚べい私の中では回転寿司ナンバーワン☝️

    まだブレンダーするだけでいいから楽でいい✨
    お義母さん優しいほんとに!!!

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ✨☺️

    そうなのー?
    行って見なきゃだわ🤩

    離乳食始まったばかりなんだね☝️🩷
    離乳食懐かしいな〜🥺
    お義母さん優しいの最高じゃん✨ってうちも優しいから好きな方😚

    • 4月3日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    お口に合うといいけど!

    そうなのよ~👶
    私も3年ぶりで進め方とか忘れたよ🤣
    私が遊びに行きたい日また来てくれることになった✌️
    優しい義母最高よね😆💓

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    また行って見たら教えるね🫡✨

    わー!!離乳食良いな〜
    私離乳食作るの大好きだったわ🥺
    忘れちゃうよね😵‍💫💦
    素敵だね💓
    うん最高🤩

    • 4月4日