※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
家族・旦那

友人はお父さんとは真逆の人を選んだそうです。自分は似てる人と結婚しました。パートナーはどうでしょうか?雑談程度にコメントください。

よく自分のお父さんと性格や雰囲気が似てる人を選びやすい!なんて聞きますが、みなさんのパートナーや旦那さんはどうですか?

わたしはやっぱり似てる人と結婚しました...笑

友人は、お父さんが嫌いだから真逆の人を選んだよって言ってたのでどうなのかな〜と気になりました😊

雑談程度にコメントください💫

コメント

はじめてのママリ🔰

父が超細かい性格で嫌だったので、細かいことを気にしない旦那と結婚しました😂ちなみに顔も父が濃い顔で嫌だったので濃くない人を選びました🤣

さくら

私も父が嫌いではないですが、嫌いな部分が多いので違うタイプの夫ん選んだつもりでしたが、
時々父に似てると感じます😅全部ではないですが💦

はじめてのママリ🔰

父親→破天荒、経営者のため勝負好き、せっかち、短気、熱い、妻大好き

夫→平和主義、争い事嫌い、呑気、気が長い、楽観的

真逆を選びましたが、後悔してます(涙)
今なら父親のような人を選ぶと思います。

みー

私は真逆の人を選びました😂😂

1人目は同じようなタイプだったのか?失敗しちゃって、、、笑

見た目も中身も真逆と
まではいかないですが
似てはないです🙄

ぐーみ

真逆の人を選んだつもりで、性格は全然違いますが、好きなもの(バイク、釣り、キャンプ、DIYなど)は似てるかもしれないです😂

父が超モラハラなので旦那は超優男です😂

はじめてのママリ

見た目真逆、性格は仕事バリバリなところは似てますが旦那の方が育児とかよくやってくれます!旦那選んだ基準は、自分の父よりは過去の元彼とかと比べてって感じでした!ら

はじめてのママリ🔰

雰囲気も性格も真逆です🤣笑
別に父親に対して不満とかもなかったですが真逆の旦那ですね笑
父親はエアコン掃除やらお風呂掃除など積極的にやってましたし、寒くなればストーブ出したりコタツだしたりしてましたが、うちの旦那は何もやりません🫠性格も父親は真面目ですが旦那は…ヤンチャしほうだいの人でした😂笑
今思えば父親みたいな人と結婚したかったです!😇

みーたん🌼姉妹ママ♡

私は似てる人を選んだ気がします🫶🏻
2人とも口数が多い方ではなく、
良いも悪いもあまり言わない人。
愚痴とかもあまり言わないので助かります😊
ただ、負けず嫌いで頑固な所があるので、そんなところも似てるな〜って思います🤣
スポーツが得意なところとか、子供の面倒見が良いところとかも似てます❤️

見た目は全然似てませんが🤭