※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が急に親に対して愛情表現をするようになりました。これは顔色を伺っているのか心配です。最近は怒っていないそうですが、以前は保育園から帰るのが難しく怒られていたそうです。

3歳になる息子が急に「ママ大好き」「ママ嬉しい?」「ママの〇〇(持ち物)可愛い」等言うようになりました💦これって顔色伺われてるのでしょうか?😭

最近は怒ってないのですが、ちょっと前は保育園からスムーズに帰らず怒ってばっかりいました💦

コメント

deleted user

顔色伺っていると言うか寂しいんじゃないんですかね。
私もわが子はまだ生後1ヶ月なので詳しくはわからないけど男の子はママが大好きって言いますし
ギューしてママも大好きだよ!って言ってあげましょ☺️

はじめてのママリ🔰

普通に大好きなだけじゃないですかね?
うちの3歳の息子も最近突然「大好きなママ〜」とか言うようになりました!
大好きなママが喜んでくれたら嬉しいからそういう発言してるんじゃないかな〜と思います!