※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

掃除機の使用時間について相談です。朝の9時は早いでしょうか?隣の部屋の方から怒られた経験があり、皆さんは何時から何時までが適切だと思いますか?


賃貸で掃除機って何時から何時までならオッケーだと思いますか?

朝の9時は早いですかね…?

今日朝の9時に掃除機をかけました。
すると10分後くらいに、隣の部屋の女性から怒られました。
「こんな朝早くから掃除機かけて迷惑だと思わないんですか?」と。

同年代の方で、最近出産され挨拶に来られた時はとても感じの良い方だったので驚きました。

皆さんは何時から何時までの間なら掃除機をかけていいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は8時からかけてました!
夕方は17時までかなーと思ってます。
ご飯作ってる時に掃除機かけるのも悪いなーと思って。

はじめてのママリ🔰

9時ならありだと思いますけどね😅

赤ちゃんが寝ていて起こされたからイライラしたとかは、ありえるかと。

個人的に19時までですかね。

はじめてのママリ🔰

産後でナーバスになってるだけだと思います🥲赤ちゃん寝たタイミングで起きちゃったのか…

8時ー19時なら問題ないかと!厳しい所だと◯時って書いてます。(前住んでいた所は時間書いてました)

あり※

早くないかと、前住んでた時上の住人夜中に掃除に洗濯してました😅さすがに早すぎる、、

はじめてのママリ🔰

8時〜19時までかなーと思います。
9時なんて全然普通だと思います!
ただ窓開けてやられるのはちょっと気になります。

はじめてのママリ🔰

平日なら8時〜20時までくらいですかね?
休日なら10時〜20時くらいにします。
9時なら全然良いと思います!