※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
妊娠・出産

35週の初マタで、カンジダの可能性があるため悩んでいます。子宮頸管が短く、自宅安静中。次の検診は4/6。みなさんなら診てもらいますか?

35週の初マタです。
初期にもなったんですが
もしかしたらまたカンジダに
なってしまったかもしれません。

でも今日は土曜日だし、、
産院に電話しようか悩みます😱
ちなみに子宮頸管が短く、
赤ちゃんの頭も骨盤にはまっちゃったそうで
自宅安静中です。
次の検診は4/6予定です。

みなさんなら診てもらいますか?

我慢できるくらいの痒みはあります。
おりものがカンジダっぽいんです💦💦

コメント

deleted user

わたしなら1度電話して聞いてみますかね(´×ω×`)

  • サキ

    サキ

    返信が遅れてしまいすみません!
    やっぱりそうですよね。
    明日聞いてみようと思います!

    • 3月25日
りんこ

前回なったときに塗り薬とかはもらえなかったんですか?(>_<)
でも病院でお薬入れてもらった方がすぐ治りますもんね❗私だったら連絡しちゃいます✨

  • サキ

    サキ

    返信が遅れてしまいすみません!
    こないだなったときは
    湿疹までしてしまっていたようで
    膣剤と湿疹を治す軟膏を
    もったので
    それを使っていいのかも微妙なところで、、。
    明日電話して聞いてみようと思います!

    • 3月25日