※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

4月はじめに2ヵ月の息子と旦那と3人でお花見を行こうと思っています。(…

4月はじめに2ヵ月の息子と旦那と3人でお花見を行こうと思っています。(お散歩程度で)

春の服装はどのようにしたら良いでしょうか?

肌着(コンビ肌着)×ロンパース

着せるのは2枚でもしかしたら抱っこ紐での移動も考え
暑がるとあれなので2枚着せてもし寒ければ私の服を防寒着代わりで着せます。

こんな感じでも大丈夫なのでしょうか?
ちゃんと外出を子供としたことがなく良ければアドバイス下さい!

コメント

riri

その組み合わせでも平気ですし、短肌着+ロンパースでも大丈夫ですよ💗

8ヶ月の娘を先週公園にピクニック行きましたが、外の気温はしばらくいるとどんどん体感温度が上がるので、気温が高い時は靴下などで体温調節してました💛ブランケットは必需品かもしれないですね!