※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洋服用お名前シールみなさんどれくらい持ちましたか?約半年使って、かな…

洋服用お名前シールみなさんどれくらい持ちましたか?
約半年使って、かなり使用頻度の高い物(お気に入りのパンツ)で洗濯乾燥までして1番薄くなってしまったシールがこちらです。
マークは🍒で名前の「か」が見えています。
皆さんの購入されたシールは上記の使い方でしたらどのくらい持ちますか?
やはり乾燥機かけてるから劣化が早いでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いいねお願いします。
半年以下で張り替えた

はじめてのママリ🔰

半年くらいで張り替えた

はじめてのママリ🔰

半年以上1年以下で張り替えた

はじめてのママリ🔰

1年以上張り替える必要がなかった

はじめてのママリ🔰

その他コメントありましたらお願いします🌸