※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがオムツ替えやお風呂の時に自分の身体に興味を持っている様子。オムツ替え時は気づいていないのにモミモミするが、オムツを履いている時は触りたがらない。

男の子ベビーはみんな自分の🐘をモミモミするんですか?😂
最近自分の🐘に気づいた8ヶ月のうちのぼっちゃん

オムツ替えの時の一瞬の隙をついて
めっちゃモミモミしてます。
お風呂の時もです

オムツ替えの時は
寝っ転がった状態なので 本人には見えてないのにも
かかわらずです😂

オムツ履いてる状態ではまったく触りたそうにはしてないです

コメント

はじめてのママリ🔰 

わかります!笑
息子も🐘出てるときはノールックで、触ってます笑笑
旦那曰く、🐘がスースーするから気になるんだよ、と言ってました😂😂

ママリ

うちの息子はしなかったですね🤔

はじめてのママリ🔰

7ヶ月のうちの子もモミモミしたりぎゅーって引っ張ろうとしたりします😂

おむつ替えの時はささっとしちゃうので触る暇もないですが、お風呂の時はずーっと触ってます。
これは何だ?って考えてる感じがめちゃくちゃかわいいですよね🥰