※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

明日から幼稚園が始まるけど、新しい環境に不安がある。クラスやバスのことが心配で、楽しく登園してほしい。

明日から幼稚園始まるけど大丈夫かな〜😂

新しいクラス、新しい下駄箱、新しい教室だからね
って言っても大丈夫しょ!って他人事なんだが🤣

何回もクラス言ってるのに
👦🏻「○○何組だっけ?」って覚えてないのか
同じこと聞いてくるし😂


バスも朝は少しゆっくりになって
帰りのバスが14時40分から16時に変わるし
母の方が色々心配😭

唯一変わらないのはマークだけ🥺

とにかく年中になっても
楽しく登園してほしいな📛🌈

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

よっまんまる🍩👭

年中さんは真ん中の子?😚
進級ドキドキだね♡

持ち上がりだから
楽しいのは間違いないけど
いろいろ変わると
こっちは心配だよね😂

うちも👧がこの間そうだった🤣

どうだったか楽しみだね💓👦

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    おつかれまんまる😙🩷🩷

    年中は上の子😚
    真ん中は来年度年少になる🫰🏻💗

    そうなんだよね〜🤣
    先生も変わるからどっきどき🥹

    明日話聞くの楽しみだわ🤭
    今日もお疲れさま🫶🏻💗 ̖́-‬

    • 4月3日
ちゃま🦄

あしたからなんだね🌸
帰りの時間だいぶ遅くなるけど
ルート変更とか?😭

こっちのほうが心配になるよね🤣💦

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ちゃまちコメントありがとう‎🫶🏻️💓‪

    明日からなのよ✨️
    年中になるとおかえりの時間が変わってくるの!
    それとルート変更もあるかも😭

    心配になる🤣💦
    生活リズムが崩れそうで怖い🥹

    • 4月3日
aimi🌸痩せたい👯‍♀️

ありちゃんお疲れ様😊🩷

明日から年中さんなのね🫶🏻
将軍も大きくなったなぁ🥹🩵
大丈夫!
すぐ慣れるよ☺️

帰り遅くなるんだね🥹
ちょっとゆっくりできるね😊

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    あいみんお疲れさま🥰
    コメントありがとう😚︎︎◜°♡

    そうなのよ🥹
    子供の成長はあっという間ね🥺💓
    慣れて楽しんでくれたら嬉しい✨️

    遅くなるのよ🥹
    ゆっくりできる🤭
    帰ってきてからバッタバタしそうだけど頑張る🤣☝🏻

    • 4月3日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

こっちにもきた❤️❤️

もうクラスはわかってるのね☺️
うちは金曜に行かないと分からないから、私の方がまだドキドキしてる🥺💕💕💕

楽しく登園しれくれれば良いよね☺️👍

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ままちゃんこっちにありがとう😚🤍

    終業式の日に先生とクラスわかったのよ☺️
    その日に行かないと分からないのか🫣
    子供も緊張するけど親の方がそれドキドキする😂💕
    ドキドキ半分楽しみ半分だね✨️

    ね☺️🫰🏻💗

    • 4月3日