※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a!mama
妊娠・出産

沖縄のゆいクリニックでの出産体験について教えてください。出産費用や雰囲気など知りたいです。

沖縄のゆいクリニックで出産した方

出産費用や雰囲気など色々教えて頂きたいですm(_ _)m

フリースタイルで出産をしたくて💦

コメント

りあ

フリースタイルなら母子未来センターおすすめです!私自身通ってましたが、待ち時間の長さに耐えれないのと、自然派すぎてあれこれダメ出しされることが多かったからストレスでした💦そして身内にゆいクリニックで出産された方がいるんですが、自然派なので会陰切開をしてもらえず、かなり裂けてしまい半年から一年ほどまともに座ることも歩けなかったそうです。雰囲気はわるくないです!他の女医さんたちもすごく優しくて診察も丁寧でした^_^

• りあ

りあ

それと、母子未来センターはゆいクリニックと連携しているので、帝王切開などになる場合ゆいクリニックに運んでもらう感じです!母子未来センターは知名度があまりないのか、あまり人が来ないので待ち時間もほとんどなく、診察もエコーもすごく丁寧にしてくれるのと、カウンセリングもしっかりしてくれるのでおしゃべりしたりゆっくりお話聞いてもらったりとすごく安心できる産院だと思います😊施設見学もできるし、産む時の体勢などで、こんな体勢でもうめるよ!とか実際に助産師さんが再現してくれたり、陣痛中お風呂入って体を温めながら過ごすこともできますし、話し合えば自宅出産や水中出産も可能らしいですよ😳💕私の友達では、ちょっと汚い話ですがバースプランで胎盤を食べたいという希望も聞いてくれたらしいです!ゆいクリニックの情報知りたいはずなのに勝手に違う産院勧めてしまってすみません💦

• 4月3日