※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

男の子の赤ちゃんのオムツに悩んでいます。パンパースのサイズアップか他社製品か迷っています。他社製品も試供品でうまくいっていません。皆さんの意見を聞きたいです。

もう少しで2ヶ月になる男の子のママです!
最近、新生児用のオムツでパンパースの緑→紫を使ってます!オムツかぶれは時々おしりが赤くなります。
ウエストまだまだ余裕ですが太ももがそろそろ厳しくサイズアップしようかと思っています。ただ、最近紫を使い初めてから抱き上げると半ケツのときは腰漏れしています。
パンパースは他のメーカーに、比べ小さめなようですが。
このままパンパースSサイズにするか他のメーカーを使おうか迷ってます。試供品でもらったメリーズも三枚でうんちやらおしっこですぐに返してしまい評価できていません。
こういう場合は、もし他のメーカーにするなら新生児用を買えばいいのか。同じような方いましたらご意見よろしくお願いいたします❗

コメント

。

お子さん、何グラムなのですか?😳

• みな

みな

保健師さんが来た3月13日で4095g
    着衣で店で測ったのが4400gぐらいでした!

• 3月25日
  • 。

ほうほう😳

わたしの娘も今それくらいですが
    ムーニーのSですよーっ☺!

• 3月25日
h0ta

漏れるならサイズあげてみてはどうですか?
ムーニーだと太ももムチムチですがぴったりです!

• みな

みな

ムーニー良いですかね?!とりあえずパンパースのSサイズにしてみた方が良いですかね❗

• 3月25日
  • h0ta

h0ta

最初パンパースでしたが漏れるのでムーニーに変えたら漏れなくなりました!
    体型によるとおもうのでサンプルとかで試すといいとおもいます

• 3月25日