※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニープラスを解約し、NetflixかU-NEXTを検討中。金額やおすすめを教えてください。

しょうもないことですいません💦
現在、Amazonプライム、Hulu、ディズニープラス
を見れるようにしています!
この中でAmazonプライム、Huluは旦那が契約して旦那が支払っているのですが、ディズニープラスはウォーキングデッドをみたくて私が育休中に契約しました。
ウォーキングデッドを見終わってから少しディズニー見ることはありましたが最近ほとんど見ておらずお金払うのが勿体無いぐらいです。
なのでディズニープラスを解約して、Netflixか U-NEXT
の契約を考えています。
金額なども含め、どちらがおすすめか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

日本のドラマ映画メインならU-NEXT、海外のドラマ映画メインならnetflixって感じですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😳
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 4月3日
ママリ

U-NEXTしかわかりませんが、気になる事があればお答え出来るかと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳
    あの、、毎月の料金っていくらでしたっけ…??
    あとU-NEXTの満足度ってどれぐらいですか??笑
    結構見たいものしっかりあって満足していますか??

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

今うちが払ってるのは毎月は2,200円程です。
    我が家は
    旦那→ガンダムや洋画
    私→邦画、アニメ、ドラマ
    娘→ドラえもんなど
    が見たいので満足度は高い方です!

何系が見たいかにもよりますが、今月くらいからドラえもんの映画が見放題になったので、懐かしく見ています!

TBS系のドラマやお笑い、パラエティ、映画もあるので私はその辺りをよく見ていますね。
    例えば、東京MERの映画、トリック、ライヤーゲーム、翔んで埼玉、鍵泥棒のメソッドとかもあります。

paraviも見れるので、paraviで見れるドラマやコメディも見れます

洋画もインディペンデンスデイ2024、007シリーズ、SING、ミニヨンなどあります(ちょっと洋画は疎いので人気がわからないですが…💦)

5台までインストールできて共有できるので、私、主人の携帯、iPadにそれぞれ入れて携帯やiPadからも見れています。
    (誰かが見ていたら見れないですが)

ただ、2,200円で全て見放題ではなく最新作とかは400円くらいかかります。
    が、継続ポイント?が1,200円くらいもらえるので実質的な手出しは今のところないです。

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

あと、viviやCanCam、VOCOE、オレンジページ、ESSE、週刊誌も読み放題です。

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく詳しくありがとうございます🥺🥺

映画、ドラマを主に見たいなと思っていたので契約してみようかなと思います!!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊
    まずは1ヶ月無料になるのでそれを契約して決めてもいいと思います!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月無料嬉しいです🥹
    そーしてみます!!
    ありがとうございます😊

• 4月4日