※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
子育て・グッズ

ベビーカーの選択に悩んでいます。左は幅が60cmで電車利用も考慮中。右はノーブランドで悩み中。3人目も小さく産まれる予定で、上の子供達の送迎に使用予定。どちらがおすすめですか?


ベビーカーどちらがいいと思いますか?

特徴は画像に記載しておきました✍️

見た目はどちらもドンピシャで好みで🥺
あとはどちらにするかが決められません😭

左は横幅が60cmあるのが悩みどころで…
電車に乗ることも年に2回ほどあります🤔
右はノーブランドというのが悩みどころで…

どちらもいいところがあり
悪いところがある感じです🤣🤣

また、
上二人の出生体重を考えると
多分3人目も小さく産まれるので
抱っこ紐が使えるようになるまでの
上の子達の保育園送迎は
ベビーカーの予定です🤔

皆さんならどちらにしますか?🥰

カテゴリ悩んだので2つに投稿してます🙇‍♀️

コメント

おでんくん

右は書いてある日本語もなんだか意味不明だし、なんか心配なのでどちらかなら左にしますかね😂

  • ちはる

    ちはる

    ありがとうございます!

    やっぱり日本語
    ちょっとおかしいですよね🤣
    私もおかしいと思ったのですが
    私が馬鹿なだけかな?
    って思っちゃってました🤣

    左だと幅60cmなので
    結構横幅広いのですが
    送迎の時や電車の時
    邪魔にならないですかね😢
    左はそこだけネックです😱

    • 4月3日
  • おでんくん

    おでんくん

    電車は相当邪魔になるんじゃないかなと思います🤔💦
    畳んで乗るにしてもめちゃくちゃ重たいし、電車もベビーカーで乗ることがあるのであればこのデザインのもの以外にしますかね😳💦

    • 4月3日
  • ちはる

    ちはる

    邪魔になりますよね😭
    年に2回くらいしか乗らないので
    電車乗ることになったら
    抱っこひもにすれば
    何とかなりますかね?🤔

    送迎は邪魔にならないですかね💦
    一応ほぼ車の通らない
    小学校横の通学路?を
    大人の足で5分程度の距離です!

    • 4月3日