※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

妊娠検査薬で陽性ではなかったけど、妊娠しているか不安。産婦人科で診てもらった方がいいですか?中に出さないと妊娠しないのでしょうか?

こんにちは!
妊娠とかには詳しくはないので、このアプリを使ってみる事にしました。

いま現在妊娠しているのかが全く分かりません。
生理が3ヶ月程来ていなくて、不順って事もありあまり気にしてなかったのですが…最近鼻水や喉が痛い事があったり、不安だったので妊娠検査薬を使いました。結果陽性ではなかったんですが、周りの友達などには産婦人科で見てもらった方がいいと言われました。
中に出さなければ妊娠しないと聞きましたが、そうなんですか…?

コメント

deleted user

私の友達に中には出してないけど
ゴムをつけてなくて、妊娠した子いますよ!

  • あや

    あや

    中に出さなくて妊娠ってするんですね。

    • 3月25日
みいさん

確率は低いですが中にださなくても妊娠することはありますよ。
どっちにしろ1度病院に行ったほうがいいかと思います。

  • あや

    あや

    そうします…>_<…

    • 3月25日
ぷたん

避妊しないですれば可能性はありますし
避妊の仕方間違ってれば避妊していても可能性あります☹️

  • あや

    あや

    やはり妊娠してしまうんですね。

    • 3月25日
  • ぷたん

    ぷたん

    私中に出してないですけど
    妊娠しましたからね笑

    そもそも行為してる時点で可能性しかないと思ってた方がいいかと思います😋

    • 3月25日
naaami

外出しでも妊娠しますよー!先走り液とかにも精子混ざってるので!

少しの体調変化やストレスで生理は遅れます。でも三ヶ月は完全に不順だと思いますし、将来的に子どもを望むなら産婦人科で診てもらったほうがいいですよ!婦人科系の病気の可能性もありますし(><)

  • あや

    あや

    1度行ってみます。

    • 3月25日
ちー

中に出さなくても妊娠はしますよー!
どのみち3ヶ月生理がないようであれば、一度産婦人科で診てもらうと安心かもしれないですね☆ʕ·ᴥ· ʔ
生理不順だと検査薬を使う日の目処が立てにくかったりもするでしょうし💦

  • あや

    あや

    1度予約して行ってみます。

    • 3月25日
SFC

中に生で入れなければ確率はかなり下がりますね。
生で入れたならカウパーなどに精子が含まれるので、出す出さないに関係なく、妊娠する可能性があります。

また、妊娠していなくても生理が三ヶ月来ないのは自然ではないので、普通に婦人科にかかった方がいいですよ(^-^)

  • あや

    あや

    産婦人科に行ってみます。

    • 3月25日
どれみちゃん♪

妊娠希望なんですか?

  • あや

    あや

    妊娠希望です!

    • 3月25日
  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    妊娠希望なら外出しより中出しのほうが確率は高いと思いますよ。
    妊娠してしまうとか書いてたので、妊娠したら困るのかなぁと思いました。
    外出しで出来た人もいましたよ!
    でも生理もなく陽性でも無いと心配ですね!

    • 3月25日
  • あや

    あや

    かなり心配です。

    • 3月25日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

検査薬が陽性ではないなれ確率は低いのかなと思いますが、中に出さなくても妊娠はします。
どちらにしても1度病院に行った方がいいですね!!

  • あや

    あや

    予約取れたので行ってみます。

    • 3月25日
ママ

検査薬を3ヶ月遅れてから使って陰性なら妊娠の確率は低いと思います。でもどちらにしろ3ヶ月きてないなら病院で診てもらった方がいいかなと思います。

  • あや

    あや

    はい。
    そうします。

    • 3月25日