※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

慣らし保育中、子供は泣かず、人見知りもない。私が寂しいだけかな?同じ経験の方いますか?

慣らし保育、子供が全然泣きません😇
もともと人見知りもありません🫂
もはや寂しいのは私だけですか?状態です笑
同じ方いますか🤗?

コメント

みぃ

まだ気付いてないんじゃないですか?
もともと児童館とかでも違うところで平気で遊んでるタイプだと園の中にママが居ると思ってる可能性あります🤣
あれ?ママ居なくね?ってなったときがヤバイです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生にもまだ分かってないのかもしれないですね!って言われました😅

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

うちの子も泣きません!!
周りの子みんな泣いてるのにうちの子だけ泣いてなくて私が寂しくて泣きそうになってます😂
保育士さんにもびっくりされてます。笑
同じ方いて安心しました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳にして外面が良いというか笑、もとから外出先ではあまり泣かなくて😅
    家では大泣きしながらご飯食べることも少なくないのに保育園ではニコニコ完食です😅

生まれたときは1日中ギャンギャン泣いてる子だったんですけどね😇

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

保育士をしていますが、泣かない子も案外います😂
でも時間差で来るパターンが多いですかね😂✨
最初から泣いてた子が落ち着いてきた頃に最初泣かなかった子が泣き始めるなど結構あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はスイッチが入ると、のけぞって永遠泣くのでまだ本性隠してるわけですね笑

今日は親子給食で給食を子供に食べさせてきましたが、この時期の保育園ててんやわんやで大変ですね。先生方には頭が下がります🙇

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月は本当バタバタ台風のようです😂✨特に乳児クラスは怒涛の毎日です😂💦笑
    でも今はただただ泣いていたその子たちが数ヶ月後にはニコニコで遊んだり、お友達と玩具を取り合いしたり、お話したり、成長が目に見えて分かるので楽しくて可愛いですよ😊❤️
    ママリさんのお子さんも給食を一緒に食べてきたということで保育園は美味しい物も食べられる…😍と気付いてくれたら嬉しいです😂💓笑

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の園の先生もママリさんのように思ってくれてることを願います🤗

ちなみに昨日から息子は保育園でよく泣いてるようです😂

• 4月5日