※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

みてねみまもりGPSを購入し、ケースがないためランドセルに。同じものを使っている方、どうしていますか?そのままでも大丈夫でしょうか?

GPSのケース使ってますか?

みてねみまもりGPSを購入して使っていく予定です。

ストラップはついていましたが、ケースはなくてそのままランドセルにぶら下げる感じになりそうです。

同じものを利用されてる方、どうしてますか?そのままでも大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

雨で万が一濡れたらあれなので、メルカリでハンドメイドのケース買いました💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

濡れるの心配ですよね💦メルカリ、まだ見てなかったのでみてみます!かわいいのあるかな〜✨

• 4月3日
ママリ

2年間剥き出しのままランドセルの1番手前のポケットに入れています🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ランドセルのポケット!すぐにボタンを押せたほうがよいかと思ったのでポケットに入れる発想がなかったです…💦確かにボタンめったに使わなそうだし、ポケットでもいいのかなぁ🤩

• 4月3日
ベビーラブ

私もぶら下げるのはどうかなと思ったので、ランドセルの中のポケットに入れてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ランドセルのポケット派がこちらにも!意外と中にしまっておいてもよさそうですね🙆

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

小さいポーチに入れてランドセルのチャックがある小さいポケットにいれてあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさんポケットなんですね!ランドセルにそのままぶら下げるのはやめておこうかな…💦ありがとうございます!

• 4月3日
ゆう

ランドセルの肩ベルトに固定するケース買いました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それいいな、と思ってました!ポケット2入れるよりはすぐに使えそうな…?もうちょっと調べてみます🙏

• 4月3日
  • ゆう

ゆう

私もまだ使ってみてないのでわからないのですが…トーク使うならここにつけるしかないよな🤔
    と思って😂

• 4月3日