※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

完全在宅の正社員の仕事を探しています。どこで見つけられるでしょうか?資格やスキルが必要でしょうか?

完全在宅勤務の方、どこでお仕事見つけましたか??

資格やスキルがないと難しいでしょうか?

フルタイム完全在宅で正社員の仕事、
あったら働いてみたいなぁ…と妄想しています🤤

コメント

はじめてのママリ🔰

無資格、英語もだめ、三流大学を5年で卒業してますがフルリモートフルフレックスですよ!

• かな

かな

回答ありがとうございます♪
    羨ましいです…‼︎どちらで見つけたんでしょうか?🥹

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度か転職してるんですが、転職サイト経由でエージェントを何社か使って紹介してもらいました!夫も3年前に転職してるんですがフルリモートの会社たくさんありましたよ😊!あとは年収下げての転職なんて今どきないですよ!大丈夫です!

• 4月3日
  • かな

かな

エージェント使ったことなかったです!チェックしてみます!
    ご丁寧にアドバイスありがとうございました😭✨

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

普通自動車免許しかありませんが、外資系のコンサル会社でフルリモートです!成果物主義なので、普段は子どものお世話しながら働いて、打合せの時はシッターさんや一時保育を利用してます👶

• かな

かな

外資コンサル…カッコ良すぎてクラクラします😵‍💫笑
    成果主義カッコいいです!

• 4月3日
みー

フル在宅、6月から時短はしますが完全在宅で復職予定です。が、私もそれ知りたいですね🥹

無資格の専門卒(今の仕事と関係ない)です。
たまたま、7年ほどいる今の会社がコロナ禍に乗っかっていろいろ制度を変えていって……なので、今の会社きらいじゃないですし助かっていますが、転職となると難しいんですよね〜
社会人15年してリーダーなどしていても、やはり大卒って条件は付きまとうものなのかぁって感じます。

それこそ資格とればって話かもしれませんが🤣人様のご質問ですみません笑

• かな

かな

いえいえ大丈夫です!
    でもそんな好条件じゃ、転職するの勿体無いと思っちゃいます💦

• 4月3日
  • みー

みー

いや〜私もう30後半になるので転職自体いろいろ下げるしか無いんですけどね💦ここからのキャリアが若い会社なのもあり分からなさすぎて…です🥹妄想だけはかどります✨

• 4月3日