※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳半から乗らないベビーカーを2年弱放置中。幼稚園に通う子どもがいる今、処分方法を相談。リサイクルショップでの売却を検討中。

下の子が1歳半から全く乗らなくなったベビーカーがあります。現在3歳を過ぎ、2年弱玄関内に置きっぱなし状態です。春から下の子は幼稚園です。
さすがにもう出番ないですかね💧もう1人子どもの予定はありません。

皆さん処分などどうしてますか?
フリマアプリは考えておらず、売るのであれば近所のリサイクルショップがいいかな?と思っています。

コメント

下の子が年少の秋くらいに近くのリサイクルショップで売りました☺️チャイルドシートとかそういうのもまとめて🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートも、ジュニアシートに買い替えようと思ってて😂500円くらいでもお金になって返ってきますかね…

• 4月3日

退会ユーザー

きれいに使ってたのでひとつ2000〜3000円で引き取ってもらえましたよ❤️

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに!😳
    私も他人に譲れるくらい状態もいいので期待しちゃいます😂そのお金でジュニアシート買えたら嬉しいです🤣

• 4月4日
ままり

粗大ゴミで処分しました😂
まだ使えそうなら、リサイクルショップいいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ使えるので捨てるのも勿体なくて😅もうボロボロなら粗大ゴミに出す気持ちにもなるんですけどね。

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

うちも1歳すぎてベビーカー乗らなくなったので1歳半の時にリサイクルショップで処分しました。もう使ってないなら売っていいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの時、売らなかったらよかったなぁ〜とまた使うタイミングが来ないかどうか🤔とも考えましたが、3歳だったら使用しないですかね😅

• 4月3日