※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぱん
妊娠・出産

お腹やおしりが痛む症状で、赤ちゃんが下がってきている可能性があるか心配です。前駆陣痛かどうか分からず、ママリで相談しました。

こんにちは(ᵔᴥᵔ)
昨日の夜中、なんだかおへそ下の子宮あたりに
痛み、、というか違和感を感じています。
前駆陣痛?と思いながらも半信半疑で、
いつの間にか寝ていました(´-`).。oO
朝起きてからもゆっくりソファで横になっていたら
また同じような痛みのような違和感を感じます。
持続性があるので、なんだろう、、、と思いながら
ママリに質問してみました。
赤ちゃんが少しずつ下がってきているのでしょうか?
足の付け根、おしりもなんだか痛いような感じです(´ω`)

コメント

とろりん

私も同じような感じがありました。
というより、色々コレ何?!が連続して起きてます😅
私は寝れるくらいなら大丈夫かなと思ってあまり気にしないようにしてきましたが、気になるようならば病院に問い合わせられたらいいと思います😊