※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気をしてから4ヶ月が経ち、精神的に不安定で泣いています。離婚も考えているが、子供のことや暗い雰囲気が心配で踏み切れない状況です。どうすれば立ち直れるでしょうか。

旦那に風族行ったことが発覚して4ヶ月ほど経ちましたが、まだまだ情緒不安定で泣いてます😥
軽い精神安定剤処方してもらってるけど効果分からず。
仕事柄接待飲み会が多くいつかこんな日が来るかもしれないと思っていた矢先の発覚。
普段から家事育児は協力的だったので家族思いと思ってたんですが裏切り者としか思えなくなりました😢
離婚したい、だけど子供が物心ついてパパの認識がしっかりとついてしまったこの状況で簡単にその選択ができない😭
家に居ても泣く、暗く重々しい雰囲気、そんな中で子供はどう思ってるのか…
きつい、辛い、諦めたい。どうすればこの闇から抜け出せるんでしょう…

コメント

ママリ

辛いですね😭
旦那さんはなんと言ってるんですか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は言い訳のように私の非を言われました。ようやく最近、正式な謝罪と誠意を持って頑張っていくと言われましたが遅すぎて何も響いてません。

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

ママリさんの非を最初に言うことも信じられません…。
    私も子供がいなければ離婚してましたが、子供がいるとすぐに離婚に踏み切れない気がします。

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のためにとなんとか踏み止まってますが、旦那には普通に接することができず、敵意剥き出しでいつも接してます😢
    演技ででも頑張らないといけないんでしょうけどね😭

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

なんでこっちが頑張らなきゃいけないんですかね…おかしい

• 4月3日
𖠋𖠋𖠋

我が家は一度きりでしたが三年経った今でも許せません。
私一人で子供二人育てる自信がないので一緒にいます。
パッと見はそんなことがあった家族には見えないと思います😔

今後利用するなら離婚しかないし子供二人には二度と会わせないと伝えてます!
子供二人に会えないのは無理な人なので二度と行かないと今は言ってますが、この先は分からないので私は私で長く働ける所をゆるく探してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生許せないし忘れませんよね😢
    子供がいると簡単に決断ができず辛いですよね…。
    普通に接することができてすごいです😣
    敵意剥き出しでとても普通には接することができません…

確かに何があってもいいように、職の確保は大事ですね!うちも何とか今の職場を続けていきたいと思ってます🥺

• 4月3日