※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小山市のイオン小山で金谷ホテルベーカリーのパンやアップルパイを購入したいです。店舗の場所や取り扱い商品について教えてください。

栃木県小山市のイオン小山によく行く方いますか?

週末に小山市の義実家に親族の結婚式のために帰省予定です。

自分のとても仲の良い友達にお土産ほしいもの確認したところ金谷ホテルベーカリーのパンやアップルパイを日持ちすればとのことでした。

ホテルベーカリーのHPにはイオン小山も取り扱い店とのこでしたがフロアガイドにはテナント入っている様子もなく、実際どこのコーナーにあるのでしょうか?

週末ばたばたしていてイオン小山くらいなら行けるのですが見かけたことがあるかた、どのようなものが売っているのか教えて下さい!
日曜日来店し購入、帰宅し月曜に友達に渡す予定です

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかパンコーナーに少し置いてあるくらいだったと思います🤔
もし行けるなら道の駅しもつけや栃木の東武百貨店に入ってるほうが種類があると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!さがしてみます!

• 4月4日
にゃんまげ

専門店街の方にある、「どまんなかマルシェ」という所にありそうな気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!みてみます

• 4月4日