※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
ファッション・コスメ

産後美容室で髪を切るか迷っています。双子の育児で手間をかけないように短くしていたけど、最近は長い髪もいいなと思っています。

産後美容室行ったらばっさり切ろうか悩む😕

入院前にきっとけばよかったなと思うものの
もうすでに出産の時期になってしまった笑

双子だから自分に手間がかからないように
切ってもいいのかもしれないが
最近ショートだったから、長いのもいいなって思う🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

双子なら尚更自分に使える時間がないですね💦
髪の毛乾かしたり手入れするのも難しくなりそうです💦
我が家は1人ですがそれでも自分にかける時間って全然ないので!
ただ、ショートより絶対に縛れるくらいの長さが良いですよ!家にいる時なんて基本髪の毛縛って過ごしてます!
そう考えるとドライヤーとかは手間ですが長いのでも楽ですよー!

あもち

産後ショートヘアが楽ってよく言われますが、
私は寝癖目立つ&結べないのが邪魔でロングのままにしておいてよかった〜派です!

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

これからすぐに夏来るしなぁ〜結べるくらいで短くもいいかなって☺️👏でも巻いたりオシャレなママにもなりたい笑笑

• 4月3日
👀

私はセミロングでしたが、産後ショートにしました😂
もう髪を乾かす時間が短縮されただけで夜の行動がサクサクすすむしでいいことづくしでした😆笑

ちゃあこ

産前にショートにして、めっちゃ後悔しました😂
クセ毛で、パサパサな髪質なんで、モッサリ〜な頭になりました🥲
いつもなら、ショートにするなら矯正あてるんですが、お腹大きいし、産んでからにしよ〜とあてずにいたら、全然時間なくて😭
授乳や沐浴でうつむくと、髪が顔にあたりチクチクするし(剛毛なんです🥲)、常にチョンマゲヘアにしてました🤣
一つに結べるくらいあれば、もう少しストレスなくお世話できたかなぁ笑