※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

娘と公園でケンカして帰宅。娘が危険な行動をし、言うことを聞かないためイライラしている。

公園行くとほぼ娘とケンカして帰ってきます。。

いつも歩いて行くんですが、
今日は後ろから男の子が歩いてきて私たちを走って追い越していきました。それに釣られて娘も走って公園に。
その公園まで車通りもあるので、いつも止まって!危ないから歩いて!そばにいて!って声掛けてますが、今回は無視してそのまま公園に。私はベビーカー押してたので走れず、、怒りがピークになって、公園で遊ばず怒って帰ってきました。
何回も何回も約束守るーって守らないし、
そんなママの言ったこと聞いてくれないなら
幼稚園行っても先生に同じことして怒られるからね!!ってめっちゃ強めに言いました。(何回目だよと)

はあ。もう公園行きたくない💦
短気なのは分かってるけど、
言っても伝わらないからほんと娘に毎日イライラしてます。

病む、、、

コメント

初めてのママリ🔰

息子も同じくらいの歳ですが
私も 命に関わることは
めちゃくちゃ怒ります😇

遊ばずに帰ってくるのも
私は正解だと思います☻

  • 🐰

    🐰

    ありがとうございます🙇‍♂️
    何回も言ってるのにほんとやめて欲しいです😭
    イライラが収まらず、娘に優しく出来ないです(笑)

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

公園行くの控えてみたらどうですか?
ルール守れないなら行かないよ。でいいと思いますよ。
事故にあってからじゃ遅いですからね。4歳なら、わかってもいい年齢ですし💦

  • 🐰

    🐰

    毎日公園行ってる訳では無いので、たまにの公園でこうなっちゃうんですよね💦

    • 4月3日